Finest Roast Coffee Ice Cream

f0065083_6155479.jpg暑さでボケボケの日々ですが、みなさんお元気でしょうか?連日30度を越える気温で、地下鉄車内は49度まであがってしまいサウナから危険な状態へと化しております。昨日はSOHO地区で暑さのため停電。昨日のイブニングスタンダード紙の見出しには「暑さで公務員がペットボトル入りの水を盗む」などというわけわかなニュースまで載っておりました。かくいう私も、写真を撮る前に無意識に食べてしまうというボケ状態で、しばらくブログも小休止状態でしたが、気を取り直してアイスクリームなどペロリ。

f0065083_6235088.jpg今回はTescoのFinestシリーズからローストコーヒー味。最近、このTescoのFinestシリーズの味が良くなってきたという人が私の周りに多し。そしてセインズベリーの商品が全般的によくなくなってきているとも...。どうしたのセインズベリー?ジェイミーがついてるってのにさ。さて、冷凍庫から出して1分とたっていないのに、もう溶け始めてる!急いでペロリ。んっ、おいしいーっ!結構、濃い目のコーヒーの味が口の中に広がって、ちょっとスタバのコーヒーフラペチーノを思い出させます。私、コーヒー味のお菓子って苦手なんですけど、これならOK!つるかめで是非扱って欲しい一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-07-30 06:31 | テスコ
<< gaspacho soup Orange Wine Cooler >>