人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach jam

Peach jam_f0065083_50443.jpg暑い、あつい、アツイ!連日の30度越えでフラフラです。日本も暑いようですが、こちらはクーラーがない分、にっちさっちもいかない感じです。明後日は35度まであがるとのことで今から戦戦恐恐。などと思っていたら、携帯を盗まれてがっくし。しかもボーダフォンにいって、ちょっとカウンターにおいて後ろを向いている間に、ドレッドのお兄さんにやられてしまいました。悔しいっ!そして、スリが多いといえばハロッズ。そのハロッズにお買い物にいってきました。只今、全館セール中で食料品もしかり。紅茶やクッキーも50pから数ポンド安くなっているので、今観光にきてお土産を買う人はお得かも。かくいう私も、おみやげの紅茶を買いにきたのであった。

Peach jam_f0065083_584823.jpgジャムもちょっとお安くなっているので、昔食べて「おいしい」と思った「Peach Jam」をゲット。これひょっとしたらシーズン物かもしれないわ。さて、トーストにバターを軽くぬって、そこへピーチをドバっ。いただきます。フムフム、思っていた味よりちょっと甘くて、パワフルさが足りないかな?でも、スライスされたピーチをかみしめると、桃の味が口の中に広がっておいしい。ピーチ、ちこう寄れってな感じね。こういう可愛い食べ物って癒してくれるなと感激の一品。
by decomaxx | 2006-07-18 05:19 | その他小売店
<< Orange Wine Cooler Fairtrade Honey... >>