Virgin atlantic Apple

f0065083_6364942.jpg今日も暑いロンドンです。なんだか地下鉄も電車もここ数日よく止まったりキャンセルになるので腹立たしくってしょうがないわ。昨日も地下鉄の改札にいこうとしたら、鉄格子が閉まっているじゃないの!しかも、なんの掲示もない。人だかりができると、やっと係員がきて「物凄く遅れてるから乗れない」などどいう!仕方がないのでプリプリしながら別の駅に行ったら、なんと赤い制服を着たバージンのスッチーらしき方々がなにかを配っている。私も並んでゲット!中味は「りんご」でした。なんでもNY便が一日6便になるらしい。飛ばしすぎのような気がするわ。そして、帰りは電車の半分がキャンセルになっていて再度激怒!NYよりロンドン市内でガンガン飛行機を飛ばして!と歯茎から血が吹き出そうな一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-07-06 06:45 | その他
<< DOM PERIGNON Vi... Steak Damson an... >>