Mandarin Cheesecake ice cream

f0065083_15174134.jpgお久しぶりです。ここのところ野暮用で多忙でお返事が遅れてごめんなさい。あっというまに6月も下旬で今年も半年が過ぎて日本は敗れ、テニスが始まり、セールも始まり、ニコマンは結婚と月日の経つのは早いものですが、みなさんお元気でしょうか?ちょっと肌寒い日々のロンドンですが、日中にちょっと歩いたりすると暑くなったりして、やっぱ冷たいものが恋しい。


f0065083_1528465.jpgそんな私にテスコもM&Sも「アイス食べない?2個だとさらにお買い得」と囁きかける。よっしゃ!そんなにいうならいっちょ食べてみっか!というわけで、テスコの「マンダリン&チーズケーキ」味は、ひまわりのようなルックスで、そのオレンジのクリームが目に刺激っくす。いただきます!オレンジの味が前面にでていますが、クリームチーズの味もほどよくします。トッピングにもなっているオーツスクランブルがアイスにも練りこまれていて、このサクッとした食感がとってもいいわ。半分くらい軽く一気食いできそうなあっさり味もよし!最近のテスコってやるなと再認識した一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-06-28 15:42 | テスコ
<< Fish&Chips @ IKEA Green&Black’s O... >>