人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green&Black’s Organic Hazelnut Chocolate Spread

Green&Black’s Organic Hazelnut Chocolate Spread_f0065083_442133.jpg昨日は「クロアチアvs日本」戦をTVで見たわ。よく頑張ったものの引き分けで残念。ところで川口のポカがこちらで話題よ。味方から川口に戻されたゆるゆるのボールを後ろにそらした場面があったけど、こちらの中継アナウンサー達にバカ受け。「こっぱずかしーーーっ!」などと笑われてしまいましたの。PKを好セーブしたのも忘れられるほどだったわ。私もそのあとの川口のイエローカードには唖然となったわ。あっ、ローリングストーンズが来年ウィンブリースタジアムでコンサートをやるようです。

Green&Black’s Organic Hazelnut Chocolate Spread_f0065083_412088.jpg応援で疲れたあとは甘いものが欲しくなるのが世の常人の常。じゃあ、ってことで遅すぎの登場かもしれないけどオーガニックチョコで有名な「Green&Black's」のヘーゼルナッツチョコレートスプレッドを食しまする。蓋を開けると滑らかなチョコスプレッドからヘーゼルナッツの香りが漂います。それにしてもいい色。すでにヨダレがズルズル。その前に、どのくらいオーガニックなのかチェック。ラベルと見ると材料の「砂糖、植物油&脂肪、ヘーゼルナッツ、スキムミルク粉、大豆粉、大豆レシチン、バニラ、低脂肪カカオ」が全てオーガニック!さすがだねぇ、てえしたもんだっ!

Green&Black’s Organic Hazelnut Chocolate Spread_f0065083_4214021.jpg さて、いよいよお味見。おともしてくれるのは、テスコのヘルシーリビングシリーズの低カロリークロワッサン。あのギドギドとは縁遠い爽やかなテイストはクロワッサンではなかったけど。肝心のスプレッドはゴージャスなお味!口のなかでとろけます。チョコレートというよりはヘーゼルナッツの味が強いわね。パン無しでこれだけでも食べられそう。いやー。一瓶一気食いできそうです。2.6ポンドでちょっとお高いけど、それだけの価値は十分にある一品。
by decomaxx | 2006-06-20 04:27 | テスコ
<< Mandarin Cheese... Ramen Taro >>