Banana Fruit Smoothie with Yogurt

f0065083_547253.jpgあついよーーー。珍しく「夏」が1週間も続いているロンドンです。昨夜は暑くて眠れなかったわ。この熱気とともに明日からワールドカップが開催ね。私は昨夜、海老蔵主演の歌舞伎公演を観に行ったわ。それにしてもノドが乾きます。空気が乾燥してるのがわかる。とにかく手当たり次第に冷たいものを飲みたいでござる、テスコでみつけた「バナナ フルーツ スムージー ウィズ ヨーグルト」も試してみた。内容はローファットヨーグルトにバナナ3本分のピューレとリンゴ4個分のジュース。そして砂糖は入っていない模様。お味はバナナの味が強いけど酸味があって、それほど甘くなくっていい感じ。なんかヘルシーな気分になる一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-06-09 05:56 | テスコ
<< BALANS Treats chews wi... >>