人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Treats chews with chicken

Treats chews with chicken_f0065083_474468.jpg暑いわ、あついわ、アツゥイワァ。週末から夏になったロンドンは今日も暑し。気のせいか通勤の電車が空いているような気がする。週末はパブにランチに繰り出し呑み過ぎた人達のズル休み続出なのだろうと思われます。実は私、5月末に1週間ほど友達の柴犬を預かりまして、昨日再会して参りました。(といっても近所に住んでるんだけどね)おみやげは何がいいかな?と、最近はまっているマークス&スペンサーへレッツgo!日曜日のせいか棚がガラガラ。犬のおやつまで2種類くらいしか残ってないわさ。友達の犬は10歳なので、どちらかというと軟らかいおやつが好み。じゃ、この薄めの「chews with chicken」をばチョイス。

Treats chews with chicken_f0065083_4342449.jpgお久しぶり!元気だった?という感じで再会。折角なので近所の公園までお散歩に出かけることに。がしかし、暑さのせいか歳のせいか、なかなか行きたがらない。そこで、さっきのおやつを取り出すと俄然、目がキラキラと輝きだした。そして.....噛み付いています!袋ごとです!「よしよし、今あげるからね」と取り出したチキン様はゴムのような弾力。大丈夫かしら?と、心配したのもつかの間、柴ちゃんはおいしそうに食べるのであった。結局、散歩の間に4枚ほどペロリとたいらげてしまいました。お味のほうは不明ですが、おいしいと推測。89pでパッケージも可愛い一品。
by decomaxx | 2006-06-06 04:48 | マークス&スペンサー
<< Banana Fruit Sm... Shandy >>