人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLMANN'S MAYONNAISE Extra Light

HELLMANN\'S MAYONNAISE Extra Light_f0065083_515911.jpgブラピとアンジェリーナについに女児誕生とか。おめでとう!早くお顔が見たいわ。きっと可愛いんだろうな。
3連休の半ばでお天気もまずまず良かったので衣替えをしました。そして、夏のパンツが苦しくってはけないことが発覚して、がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!最近1キロ増えたのには気がついてたんだけど、こんなに贅肉がついたとは恐ろしい。はっきりいって股ずれ状態です。
そんな私のことを知ってか知らずか、マヨネーズをTescoに買いに行ったら、ヘルマンズのエクストラライトOnly5%fatが半額の99pになってたのよ!しかも600g入り。ここんとこ99pづいてるわ。即ゲット。お味は甘めで味の素のマヨネーズ似。キューピー派なのでちょっと不満だけど背と腹のためなら替えられない。ツナマヨサンドにしていただきました。ちなみにTescoのオリジナルマヨはイマイチよ。
by decomaxx | 2006-05-29 05:33 | テスコ
<< Classic Croissant Magic Knife >>