Duc d'o

f0065083_5324746.jpg強風波浪注意報がでているのではないかと思うほど風が吹きまくっているロンドンです。日本の梅雨はどうでしょうか?そんななか無謀にもケントにドライブにいった途中でゲットしたベルギーのミニチョコの詰め合わせ「Duc d’o」。発音は不明です。


f0065083_5361598.jpgテスコでもみかけるのですが、たまたま入ったコンビニで半額の99pになっていたのでチャレンジ。箱を開けてびっくり。ミニとはいえ18個も入ってる!(同じものが2個ずつ)食べてびっくり!これがなかなかいけますの。トリュフやピスタチオクリームもあってよ。さすがベルギー、あなどれない一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-05-21 05:42 | その他スーパー
<< M&S Mandarin Ma... Apple pie by JADE >>