Hoegaarden

f0065083_3154890.jpg今日も結構暑いロンドンです。いつのまにやら老若男女を問わずタンクトップ状態。しかも、むだ毛の処理なんか気にしないわっ!って感じ。それにしてものどが渇くのよね。パブの外でも道路に座り込んで飲んでる人続出中。私も下戸だけどビールにレッツトライ!ビターとかスタウトは苦手なので、今回も「白ビール」でベルギーの「ホーガーデン」。(発音は不明)普通のビールより色がやや薄めで泡はきめ細やかよ。お味はあまり苦くなくってまろやか&なめらかで軽い感じ。アサヒスーパードライと対になるかも。女性向かしら?冷凍の枝豆をゆでておつまみにすると、なんか日本の夏みたい。アルコール度4.9%、夏度100って感じ。
[PR]
by decomaxx | 2006-05-13 03:33 | テスコ
<< Apple pie by JADE CARAMEL WAFER >>