Organic Cider Vinegar

f0065083_5465960.jpg「ルーニー骨折でW杯絶望」がトップニュースのロンドンです。ここのとこエルトンにこきおろされているジョージ・マイケルも久々のコンサートを12月に4日間、ウィンブリーアリーナで行うようです(Sold out)。ロンドン版「ぴあ」の”Time Out"をパラパラめくっているとMADNESS,Deep Purple,Thomas Dolby,Simple Minds、The B52’などの昔の方たちがコンサートを開く模様。頑張ってるね!

私は季節の変わり目のせいか、すんごい倦怠感でダウン気味。Superdrugで半額セールになっていたビタミン剤を買い込んで飲んでいるもののイマイチな感じ。ラベンダーオイルの香りも部屋に解き放ってみたもののすっきりしない。どうしたものか?と物思いにふけっているとフッと「日本の夏はりんご酢で乗りきっていた」ことを思い出し、Tescoへgo!オーガニックコーナーでASPALLのサイダービネガーを発見!「あってよかった」と安堵のあまりその場にへたり込みそうに。イタリア産の「栗の花の蜂蜜」をいれて「りんご酢ドリンク」を作って一気飲み。なんだか元気がでてきたぜっ!やっぱ疲れたときは「りんご酢」と納得の一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-05-03 06:09 | テスコ
<< dairy toffees free range eggs >>