Pimp my snack

f0065083_2533578.jpg日本はGW突入ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?こちらも5月1日がメーデーで3連休となっております。お天気はいいものの少し肌寒くってよ。連休前の水曜日の新聞でおもしろいサイトを見つけたのでご紹介。Pimp my snackなんでも「どでか版食べ物の同好会」のようでして、どれも力作揃い。材料から作り方まで詳細に紹介されているのでためになること間違いなし!みなさんなかなかの腕前で感心しますわ。


f0065083_314648.jpgf0065083_31446.jpg
左は「mini rolls」に対抗して「Maxi Roll」  右はおなじみのPOLO

f0065083_3175571.jpgf0065083_3183051.jpg
左は「Bukabuka makizushi」おおっ、寿司もここまで進化したか!右は「Uber Rainbow Drop」

f0065083_3234276.jpg「Burberry Curly Wurly」これは傑作!イギリス人ってなんでこんなものを思いつくのでしょうか?このサイトって、オープンしてから一ヶ月もたたないうちに、一日28,000ヒットの人気がでたそう。人気投票もあってよ。びっくりするのは製作者に男性が多いことね。(力がいるからかしら?)今のとこ作りやすいからか「チョコレートもの」が多いのですが、他のものにも是非チャレンジしていただきたい。「ここのおうちはTesco 派ね」とか「ASDAにはこんなものを売ってるのか」ってな見方も楽しめます。
[PR]
by decomaxx | 2006-04-30 03:31 | その他
<< free range eggs Mint & Chocolat... >>