MARGHERITA

f0065083_20231670.jpg今日からいよいよイースターホリデーでございます。月曜日までの4連休、何をしようかと思いつつ、今日はすでにおひるまで爆睡。お天気がいまいちなので家でのんびり過ごします。昨日はテスコでお買い物してきました。そんなに混んでなかったけど、チョコエッグを買い求める人は結構多かったわ。私は、「おかず」を求めてさまよっているうちにテスコオリジナル「ITALIAN」シリーズのピザが半額になっているのを発見。こいつに決めた!


f0065083_20303755.jpg このシリーズって最近パッケージを一新してみかけがよくなったわ。3種類ほどあったなかから「私、マルガリータ。あなた、カクガリータ?」などというベタな日本語ギャグが口をついてしまう「マルガリータ」をゲット。(ひょっとして正式な発音は「マルリータ」?)マッシュルームをプラスしてオーブンで10分。モッツアレラとチェダーがいい具合に溶けてます。ピザベースは薄めでクリスピー。パリパリしてよござんす。直径30センチほどあってお値段£1.34(約280円)とは超お買い得な一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-04-14 20:41 | テスコ
<< Hot Cross Buns Fortnum & Mason >>