Fruit pastilles Tesco vs Sainsbury's

f0065083_16354968.jpgf0065083_16362662.jpg今日は快晴のロンドン。ええっ、ベッカムってOCD(強迫性障害)だったの!AOLニュースによると、なんでも偶数じゃないと落ち着かないらしい。「冷蔵庫の中に缶ペプシが3本あると、1本は取り出して棚にしまう」とか、「定期的にCKの下着を30枚購入」、「ホテルではパンフレットなどを引き出しに全部しまわないと落ちつかない」そうです。でも「算数」にはとっても弱いのにね。人ってみかけによらないものです。ちなみに私のOCDは「ちらかっていないと落ち着かない」ですのよ。

f0065083_17207.jpgf0065083_171204.jpgさて、左がTesco、右がSainsbury'sのフルーツパステリーざんす。お味はブラックカラント、ラズベリー、オレンジ、ライム、レモン。どっちもフルーティでおいしい!食感はセインズベリーの方はやや軟らかめで日本の「ゼリー」を思い出させます。テスコの歯ごたえがあるほうが好みだわ。お味のほうはセインズベリーのほうが少し濃い目でジューシーな感じ。と甲乙つけがたい!どちらにしても一気食いしてしまう一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-04-05 17:07 | その他スーパー
<< PAUL rhubarb & custard >>