PENGUIN

f0065083_5155590.jpgここのところ突風が吹きまくるロンドンです。でも、すっかり春でしてよ。サマータイムとともに夜は8時ごろまでなんとなく明るくって出歩きたくなるわ。


f0065083_5191781.jpgだけど、なぜか外出先はスーパーマーケットが多し。今日もTescoを徘徊してゲットしたのはペンギン様。カラフルなパッケージは外も中もという徹底振り。外袋の腰を曲げて「こんにちは」状態のペンギンは可愛いものの、中袋のペンギンたちはイマイチな感じ。でもまぁいいか。お腹をつきだして立っている姿が誇らしいわ。そんなことを考えながら袋をバリバリとめくると、中からこじんまりしたチョコレートがでてきます。いただきますぜっ!

f0065083_5265179.jpg中身はビスケットをチョコでコーティングしてあるのであった。やはりマクビティからビスケットははずせないようね。ほどよい甘さでOKだわ。外袋に大々的に書かれているように、9個入りで99p。1個あたり11p(約20円)という駄菓子並みのお値段。チョコレートフォンダンにはかなわないけど十分和める一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-03-31 05:31 | テスコ
<< MILDREDS Chocolate fonda... >>