Carr's Cheese Melts

f0065083_1321657.jpgサマータイムが始まって2日目の今日は突風が吹きまくって、まるで春一番のようです。昨日は母の日でもありました。そして、カナダではアザラシ漁が解禁になり、これから1週間の間に約325,000頭のアザラシの赤ちゃんの命が奪われようとしています。ここ数日、新聞には今にもバットのような棒で殴り殺されそうになっているアザラシの赤ちゃんの写真が掲載されていて胸が大変痛みます。多くは毛皮のために命を奪われていて、ブリジット・バルドーやポール・マッカトニー夫妻が抗議の先頭にたっています。


f0065083_1423140.jpg食糧とファッションでは意味が違うと思いつつ、でもお肉を食べるのがためらわれたりして。というわけで、今日はチーズ。Carr’sのチーズクラッカーとフランス産、カマンベールとElloraなるハーブ入り白カビチーズ。このクラッカーはオニオンも入ってますが、しょっぱいわ。カマンベールはなかなかグー、だけどこのハーブ入りチーズはバジルらしきハーブの味が強すぎてキッシュのよう。チーズクラッカーにこのチーズをのせて食べるとかろうございます。アザラシの涙のからさかしら?となんだか悲しくなる一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-03-28 01:49 | テスコ
<< Chocolate fonda... Sugar Puffs >>