Sugar Puffs

f0065083_70543.jpg日本はローリングストーンズのコンサートで盛り上がっているようですね。姉からレポートがありましたが、ミックが元気なのにはびっくり。でも前座が30分もあってぐったりだったとか。キーホルダーが売り切れていたのが残念でならなかったようです。ロンドン公演は8月ですが、会場のウィンブリースタジアムの建て替え工事が遅れていて間に合うか心配。5月のボンジョビ公演は絶望的かも.....。元気をだすには朝食。それもシリアルを!と強引な展開ですが、今回登場は新登場のシュガーパフ低糖バージョン。

f0065083_783859.jpgケロッグにしてはパッケージのモンスターが見慣れないうえに恐いと思いつつゲット。イギリスは”Quaker Oats"社製で”Honey Monster"様はトレードマークとして登録されているもよう。蜂蜜とブラウンシュガーをまぶした小麦パフはポン菓子を彷彿とさせます。いつものように牛乳をかけるとプカプカと浮かんできます。お味のほうはケロッグにそっくりなのがあったなという馴染みの味。うららかな小春日和の朝にぴったりのHow come you taste so good!?な一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-03-26 07:18 | テスコ
<< Carr's Chee... Traffic Jam >>