McDougalls Plain flour

f0065083_22123521.jpg昨日は「The Body Shop」がフランスのロレアル社に売却というニュースが話題だったロンドン。今日は春らしい暖かな日差しです。こんな日はなにか作ってみるかって気分で(きっこ調)スコーンを焼いてみました。主役の小麦粉は老舗の「McDougalls」。日本でいうと「日清製粉」?TescoのBuy1Get1Freeで2袋ゲット。ラッキー。Tescoブランドの小麦粉はなんだかべっちょりな食感だけど、こちらで焼くと外サクサク、中フワフワのいい感じ。ルバーブジャムをつけて、濃い目のミルクティと一緒にいただくと和みます。ラブリーなサンデー向けの一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-03-19 22:21 | テスコ
<< Traffic Jam Crufts dog show... >>