Creme egg minis

f0065083_2241431.jpgまだまだ寒いとはいえ、3月も半ばにさしかかりイースターももうすぐです。というわけで、スーパーを始めとした小売店は「イースターエッグ」がところ狭しと陳列されております。私もフラフラと誘われて見ておりますが、イースター用にむりやり卵型にされた「MARS」などもあって、なかなか楽しい。今はまだ山積みされたチョコ達がイースター前にはGoneしてしまう恐ろしさ。そういやイギリス人ってクリスマスからチョコを食べ通しじゃないの?ちょっと疑問を投げかけたりして。


f0065083_22122254.jpgといいながら、私も誘惑に負けて一つゲット。普段も売っているけど、袋入り「mini」バージョンがあったCadburyの「Creme egg」。卵形のチョコの中には白身と黄身が入っております。これってケーキのシュガーコーティングとおなじものね。アマアマです。miniサイズで丁度いい感じ。最近友達がバーミンガムにある「Cadbury World」に行って興奮気味に「絶対行くといい」と推奨。チョコレートの甘い香りが漂いまくっているのだとか。イースターに行ってみようか?とちょっとその気にさせる一品。
[PR]
by decomaxx | 2006-03-12 22:19 | テスコ
<< Crufts dog show... Linda McCartney... >>